--/--/--


2013/09/03

また、新しいENB完成!w

またENB作りましたw作ったといっても自分でほかのENBをブレンドし、設定ファイルから数値などを少し変えたくらいですけどw

ちなみに撮影環境は、
ENBとテクスチャ類や道路テクスチャなどしか書き換えていないので、動作は結構軽いほうです。

まぁ、車Mod自体まだ入れていませんw

いいのができたらということなので、車Modでの撮影しませんでしたw

fpsは、大体40以上で軽いときなら50以上出てたかな。

画像添付!w

一部の画像にSNTのMenuが出てますが、気にしないでね!

ice2013_9_2_15_11_35.jpg

ice2013_9_2_15_13_7.jpg

ice2013_9_2_15_13_25.jpg

コメント

非公開コメント

