--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/26

The Division Beta 到来

ついに、Betaをプリロードすることができるようになりました。

これで1月29日にPS4やPC版の方々は、即座にプレイできるようになります。

E3 2015トレイラーは、Xbox Oneで撮影されたものでした。

果たして、PC版は一体どのようになっているのでしょうか?

Betaの時点で30GB近くあるので、相当作りこまれたいるんでしょうね。
この前に、一昨日PC版のプレイ映像を見ました。

とはいえ、1日も経たずに消されましたがw

グラフィックはPCならでばの綺麗さ、美しさでした。

鮮明とした風景、一つ一つのオブジェクトの細かさなど・・・

あの映像がこのままBetaに来るのならば、今回のUbisoftはトレイラー詐欺をしていないことになります。

E3 2013の映像は恐らく、PC版のものでしょう。

PS4やXbox Oneはまだ発売していませんでした。

一概にも詐欺とはいえませんね。

PS4やXbox Oneでは、限界があるということです。

今回のBeta、期待しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

