--/--/--


2015/02/22

GTAV PC もう少しで発売

お久しぶりです。

とは言っても、見てくれる人はいないんですがねw

いよいよGTA5発売までこのブログの更新日から、後1ヶ月2日となりました。

発売後は主に、メインミッションでの一部の実況。  例えば、銀行強盗やストーリー上で一番大切な部分などを実況していくつもりです。

その他には、Modを使用したプレイ動画や、Modの導入方法などですね。

GTA4で主にMod導入に用いられた、"SparkIV"は大体、1ヶ月くらいで出たそうです。

GTA5もそのくらいには出そうですね。

一体、GTA5はどのようなファイルの構成になっているのか、そして今まで弄ってきた、"WeaponsInfo.xml"などのファイルはどうなっているのか。

GTA5発売前日にプリロードができるので、見てみたいと思います。

では、発売まで一緒に待ちましょう!

Be Good Play! Be fun!

コメント

非公開コメント

