--/--/--


2014/01/22

株で儲けて、念願のほしい車も購入

いやー、メインミッションを全部攻略して、そしてその後で株で儲けましたww

レスたーの暗殺ミッションで残念ながら、2つ進めてしまったので、10億$にはいきませんでしたが、主人公3人も大体1億5000万$以上は超えてるのでいいですw

トレバーが残念なことに、1億5000$くらいしか儲けることができませんでしたw

そしてその儲けた株で、不動産やついに.....Entity XFを買っちゃいました!!w

このド速い車ほしかったんですよw

79万$くらいだったかな?w

日本円で8000万弱はいくんじゃないかなw

こんなに高いのを買いましたw

しかもカスタムで、ほとんどグレードレベルを最大のものにし、カスタムしましたw

画像は以下となりますw

0_0_20140122224726aea.jpg

0_0 (1)

0_0 (2)

0_0 (3)

次はチーターかな・・・

コメント

非公開コメント

