--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/19

自分の車を買って、FIBの最終ミッションでも手に入れた

遂に、My Car買ったぞーー!!!ww

自分が唯一好きでもあり、GTA4でもModとして導入した、モデルとなってるMercedes BenzのSLS AGMなので、無茶苦茶ほしいと思い、購入しました。

モデルは、以下となります。
・ジャガー・Fタイプ
・メルセデスベンツ・SLS
・AMG・ロードスター
・マセラティ・クアトロポルテ

中には、SLSが!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

Mad peronsになっちゃうw

ちなみに車の名前は、スラーノというスポーツカーです。

カスタムもかなりしました・・・・

また紹介しますw

エンジンチューニング
・EMSアップグレード:レベル1

マフラー
・クローム・チップ・マフラー

ライト
・HIDライト

メインカラー
・ブラック

スカート
・カスタム・スカート

スポイラー
・ハイレベル・スポイラー

バンパー
・カーボン・リアディフューザー

こんな感じです!w

今までの車よりも、お金を掛けたかもしれません。

ちなみに値段は、99,000$でした。

日本円で"今現在"は、10,322,730円です。

本物のSLSはもっと高いです。

大体約2200万くらいらしいです。

ちなみにスラーノは、ある女性を助けるみたいな?という、そういうミッションでその女性の車で、「これSLSに似てる!」と思って、それでほしいとも思い、購入しましたw

そしてもうひとつの車は、ヴァッカというスーパーカーです。

ヴァッカはFIBの最終ミッションの"愛国者の哀歌(The Wrap Up)"というミッションで車で逃走みたいなときの最後らへんですかね、そこでゲットしました!W

これも実は買おうとしていた車のひとつです・・・

ランボルギーニをメインのモデルとして作られたようです。

一応モデルは、以下となります。
・ランボルギーニ・ガヤルド
・ランボルギーニ・アヴェンタドール
・マクラーレン・MP4-12C

これも結構カスタムしました。

むっちゃかっこいい!!

またカスタム内容はります!

エンジンチューニング
・EMSアップグレード:レベル1

マフラー
・デュアルショットガン・マフラー

ナンバープレート
・ブラックにイエロー

スポイラー
・カーボン・ウイング

着色ガラス
・リムジン

この車もかっこいい!!

黒で、ランボルギーニのモデルということで無茶かっこいい!!!!

また画像を貼ります!

0_0 (8)

0_0 (7)

0_0 (9)

0_0 (10)

0_0 (11)

0_0 (12)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

