--/--/--


2014/01/14

GTA5で個人的にレア車なのかわからないけど、見つけたので、写真とって見ました!

インフェルナスかな?

なんか前作ではレア車だったけど、今作はまたチーターっていう車も復活したり、エンティティーエックスエフって言う一番速い車が出て、レア度が落ちたみたい・・・・

まぁでもカスタムで改造もしてみたりしたので、結構いい感じです。

カスタム内容としては、以下となります。


エンジン
・EMSアップグレード:レベル2

スポイラー
・GTウイング

マフラー
・カスタム・ショットガン・マフラー

ウインドウ
・濃い色のスモークガラス

こんな感じですw

あとは写真をうpしときますw


0_0.jpg

0_0 (1)

0_0 (2)

まじでかっこいい!

早く一番速い、Entity XFかCheetahがほしい。

CheetahはVCでよく乗ったからな・・・

コメント

非公開コメント

