--/--/--


2013/10/09

久しぶりにSSを撮ってみた!

今回もGTA4のENBの画像を撮影!ww

アングルも結構いい感じに撮れました。

使用したENBは、C-NerGy ENB IIっていう星つきのENB。

リンクは、こちらから!

かなり星がついてることながら、リアルということがわかりますねw

SSからもそうだけどw

DL数も2013年の5月に公開された割には、8000件と結構高い。

DofもDLして解凍したら、"With DOF"と書いてあるフォルダから、"effect.fx"をMain Folderのなかのものをすべて入れてから、また上書きコピーすれば、その効果が発揮できる。

では、いかがSSですw

enb2013_10_8_15_23_18.jpg

enb2013_10_8_15_29_40.jpg

enb2013_10_8_15_30_6.jpg

enb2013_10_8_15_37_5.jpg

enb2013_10_8_15_44_11.jpg

※これは、SSのアングルテストをある方に見てもらうために製作しました。
そのため、一部ある方の動画内で登場するシーンと似ている部分が撮影されていますが、"アングルテスト"のために行ったものなので、パクリではないことをあらかじめ、ご了承ください。


コメント

非公開コメント

LINEで見たときよりも10倍くらいリアルに見えるww
すごい綺麗ですねw
やっぱLINEって、画質が落ちるのかなw
2枚目と3枚目マジでセンスいいです

PervasiveRat511さんへ
そういってもらえると、うれしいです!w
これからも写真撮影に力をつけます!w
