2015/03/02

GTAV PC延期 発売後に行うこと。

GTAVがまた延期されましたね。

http://www.rockstargames.com/newswire/article/52394/gtav-updates-online-heists-coming-march-10-gtav-for-pc

コアなPCゲーマーなら非常に残念で日く、私も残念に思います。

ですが、この発売までの間にPCの性能をアップグレードしたり、PC整理をしたりする人も多いかと思います。

私もPC内の整理をしたり、PC全体を清掃したりしようと考えています。

また、GTA5発売後は街全体を車などを通して、ドライブをするのが楽しみで仕方ありませんねw

グラフィックは、最高設定でやろうと思いますねww

さすがに4Kはきついですが、BF4でDSRを試して、演習場での場合アンチエイリアスを4X MSAAにしない限り30fpsなどにはならなく、基本的には50以上が安定でした。

まぁマップも狭く、尚且つ演習場なので建物も少なく、GTAでいう一般的な乗り物や市民などがほとんどありませんからねw

GTA5では、GTA4のように最適化不足が起こらないことを祈ります。
