2014/06/10

遂にGTAVのPC版および、PS4,XboxOneのリーリス確定の発表が現在開催されているE3で行われました。

Watch Dogsと続く感じですねw

自分はWatch Dogsを購入しているので、秋までやってGTAVのPC版が発売されたら、じっくりやりこもうと思います。

ですが、GTAVの最高設定はかなりの要スペックを要求するかもしれませんね。

GTAIVのPCでは当時最高設定をするのは、不可能に近い形でした。

唯一、GTAIVに適されているグラボのアーキテクチャは"Fermi"でした。

今あるのがMaxwellですね。

次にPascalがでますし、どうなるんでしょうねw

遠距離描画もかなりよくなるということなので、すごいです。

VEも高度な編集ができるということです。

以下がGTAVのトレイラーの動画です。


