2014/01/22

株で儲けて、念願のほしい車も購入

いやー、メインミッションを全部攻略して、そしてその後で株で儲けましたww

レスたーの暗殺ミッションで残念ながら、2つ進めてしまったので、10億$にはいきませんでしたが、主人公3人も大体1億5000万$以上は超えてるのでいいですw

トレバーが残念なことに、1億5000$くらいしか儲けることができませんでしたw

そしてその儲けた株で、不動産やついに.....Entity XFを買っちゃいました!!w

このド速い車ほしかったんですよw

79万$くらいだったかな?w

日本円で8000万弱はいくんじゃないかなw

こんなに高いのを買いましたw

しかもカスタムで、ほとんどグレードレベルを最大のものにし、カスタムしましたw

画像は以下となりますw

0_0_20140122224726aea.jpg

0_0 (1)

0_0 (2)

0_0 (3)

次はチーターかな・・・
2014/01/19

自分の車を買って、FIBの最終ミッションでも手に入れた

遂に、My Car買ったぞーー!!!ww

自分が唯一好きでもあり、GTA4でもModとして導入した、モデルとなってるMercedes BenzのSLS AGMなので、無茶苦茶ほしいと思い、購入しました。

モデルは、以下となります。
・ジャガー・Fタイプ
・メルセデスベンツ・SLS
・AMG・ロードスター
・マセラティ・クアトロポルテ

中には、SLSが!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

Mad peronsになっちゃうw

ちなみに車の名前は、スラーノというスポーツカーです。

カスタムもかなりしました・・・・

また紹介しますw

エンジンチューニング
・EMSアップグレード:レベル1

マフラー
・クローム・チップ・マフラー

ライト
・HIDライト

メインカラー
・ブラック

スカート
・カスタム・スカート

スポイラー
・ハイレベル・スポイラー

バンパー
・カーボン・リアディフューザー

こんな感じです!w

今までの車よりも、お金を掛けたかもしれません。

ちなみに値段は、99,000$でした。

日本円で"今現在"は、10,322,730円です。

本物のSLSはもっと高いです。

大体約2200万くらいらしいです。

ちなみにスラーノは、ある女性を助けるみたいな?という、そういうミッションでその女性の車で、「これSLSに似てる!」と思って、それでほしいとも思い、購入しましたw

そしてもうひとつの車は、ヴァッカというスーパーカーです。

ヴァッカはFIBの最終ミッションの"愛国者の哀歌(The Wrap Up)"というミッションで車で逃走みたいなときの最後らへんですかね、そこでゲットしました!W

これも実は買おうとしていた車のひとつです・・・

ランボルギーニをメインのモデルとして作られたようです。

一応モデルは、以下となります。
・ランボルギーニ・ガヤルド
・ランボルギーニ・アヴェンタドール
・マクラーレン・MP4-12C

これも結構カスタムしました。

むっちゃかっこいい!!

またカスタム内容はります!

エンジンチューニング
・EMSアップグレード:レベル1

マフラー
・デュアルショットガン・マフラー

ナンバープレート
・ブラックにイエロー

スポイラー
・カーボン・ウイング

着色ガラス
・リムジン

この車もかっこいい!!

黒で、ランボルギーニのモデルということで無茶かっこいい!!!!

また画像を貼ります!

0_0 (8)

0_0 (7)

0_0 (9)

0_0 (10)

0_0 (11)

0_0 (12)


2014/01/16

また車をカスタムw

さぁ、また車をパクってカスタムしましたwww

フランクリンでのカスタムです。

車自体は、Carbonizzareという車でかなりカスタムしました。

カスタム内容は以下です。

アーマー
・アーマー強化20%

エンジンチューニング
・EMSアップグレードレベル1

マフラー
・デュアルマフラー

メインカラー
・クローム

スポイラー
・ミッドレベル・スポイラー

着色ガラス
・濃い色のスモークガラス

こんな感じですw

メインカラーがクロームなため反射半端内ないですw

では画像を貼ります!w

0_0 (3)

0_0 (4)

0_0 (5)

0_0 (6)
2014/01/14

GTA5で個人的にレア車なのかわからないけど、見つけたので、写真とって見ました!

インフェルナスかな?

なんか前作ではレア車だったけど、今作はまたチーターっていう車も復活したり、エンティティーエックスエフって言う一番速い車が出て、レア度が落ちたみたい・・・・

まぁでもカスタムで改造もしてみたりしたので、結構いい感じです。

カスタム内容としては、以下となります。


エンジン
・EMSアップグレード:レベル2

スポイラー
・GTウイング

マフラー
・カスタム・ショットガン・マフラー

ウインドウ
・濃い色のスモークガラス

こんな感じですw

あとは写真をうpしときますw


0_0.jpg

0_0 (1)

0_0 (2)

まじでかっこいい!

早く一番速い、Entity XFかCheetahがほしい。

CheetahはVCでよく乗ったからな・・・
2014/01/13

GTA5結構楽しいw

今頃PS3とGTA5を買って、いろいろミッションもやってきたけど、意外に面白いw

グラフィックも向上して、個人的にこのライティングは好きですw

ただジャギーが目立ちますね・・・

そして今作は、武器や車、アクションなどいろいろな要素が追加されて面白い!!www

武器もサプレッサーとかフラッシュライト、車はエンジンとかもカスタムできる....

おもしろい...

でも自分はPC版のGTA4では、マウスとキーボードで歩くときや、銃で照準を合わせるときとかはマウスとかであわせてるので、少しコントローラーは慣れませんねw

まぁヘリとか航空機系はコントローラーでやってるんで、大丈夫ですけどw

車も前からコントローラーでも慣れてるんで、簡単でしたw

近いうちに画像貼りますw

PC版が早く出てほしいと、自分は思っていますw

皆さんも買ってみては....?
2014/01/01

GTA4のスクショ!w

またスクショですw

メッシュ、詳細距離、影設定など以外は最高設定ですw

一部の画像は少し一部のオブジェクトの質が悪く、ちゃんと表示されていないため、そこは無視してみてくださいw

後圧縮したりもしてるので、少しがいつが低下しています。

enb2013_12_27_8_32_53.jpg

enb2013_12_28_18_37_57.jpg

enb2013_12_28_18_37_47.jpg

enb2013_12_28_18_41_7.jpg

enb2013_12_28_18_42_25.jpg

enb2013_12_28_18_42_47.jpg
