2013/11/28

BF4をはじめてから結構たった。

最近はまってて、夢中になっているゲームがあります。

それは......BattleField4!!

今まで自分は、BF3をやってきてましたが、10月29日(日本では11月7日)に発売されたBF4をやり始め、どんどん成長しましたw(スコアが)

しまいにはまっていると、やらなけりゃいけないことを忘れちゃったり・・・・・

やっぱり、慣れると楽しいものですよ。FPSゲームとはw

戦争ゲームのBF4だけれど、キル取れればうれしいし、チームが勝てばうれしいということなどがいっぱい!w

そして新たに「今日のメンテ長いな~」と思っていたら、新たに【Chaina Rising】が出ました!W

新たにマップも増え、武器なども増えて、わくわく感満載!

そしてキルをしていくとともに、キルした武器のアクセサリーやバトルパックなどと...いろいろ解除していき...バトルパックをあけるときは緊張する...この感触がまたたまんないです、

いや~GTA4とかも捨てがたいけど、BF4もやっぱ最高だね!!

最後に画像を....
※画面の左下はプレイヤーの名前を隠しています。
2枚目は右上を隠していますが、そちらも自分のフレンドのものが写ったため、再度隠しました。

bf4 2013-11-28 23-49-06-88
 
bf4 2013-11-28 23-50-52-64

さて、明日もやろうかなーw
