2013/08/22

軽いのが魅力で実写に近い、ENB!

軽いのが魅力で、実写に近いENBを入れてみました。

そうそれが"L3EVO"です!

これは、低スペックでも動作しますw

低スペといっても、無茶低スペじゃダメですw

画像はっときますw

image_0004_20130822140858601.jpg

image_0003_201308221408574f2.jpg

image_0005_20130822140900485.jpg

image_0001_20130822140854ef1.jpg

image_0002_20130822140855e63.jpg

2013/08/14

高出力グリーンレーザーポインター?!

また興味本位で、オークションでとあるレーザーポインターを見つけました。

なんとマッチに火がつくということで購入したのですが、はったりでしょうか?ww

一応電池自体も充電式で、鍵まで付いているので期待していたのですが、フル充電してもマッチに火はつかず、

紙自体に黒くマジックで塗り、その部分に穴があくかやってみようと思ったが、無理だった。

これは、はったりだなw

画像も添付。

image_0001_20130814031123c20.jpg

image_0003_20130814031120a78.jpg

image_0002_2013081403111818d.jpg

image_0004_201308140311215fe.jpg
2013/08/13

実写に近いENBを作ってみた。

またENBをブレンドしてみました~w

また結構いいのができたかなw

自分なりに設定も調整して、DoF効果も強めたしw

以下がSSですw

image_0001_20130813031000e36.jpg

image_0004.jpg

image_0003.jpg

image_0002.jpg

次回は、iCE2.0とL3EVOでブレンドしてみようかな.....
ちなみにこちらのENBのブレンドしたものは、秘密でありますw



2013/08/12

遂に、自分のMixしたENBを公開!w

ようやく自分のMixしたENBを公開(配布)しましたw

結構きれいにできたもんでw

こちらからダウンロードしてください。

個人でenbseries.iniをいじることにより、自分なりに表現もできますよw

やっぱいいねw
ENB Mixはw
2013/08/10

久しぶりにとってみた、SS

久しぶりにGTA4のSSをとってみました。

ENBをブレンドされている状態で撮影したものです。

今のところ配布予定は、ありません。
まぁ、人気があればやろうかなと思います!w

最近ICE2.5なども出ようとしてますが、それよりかはリアルかとwww

image_0006.jpg

image_0005.jpg

image_0007.jpg

image_0010.jpg
2013/08/10

主な活動内容

主な活動内容を詳しく紹介します。

1,GTA4のENB MIX
2,GTA4の実写化
3,PC関係・日常

こんな感じですw
なんかGTA4の実写化ってもう5でるんだけどねw
GTA4がんばらなければ!w
2013/08/10

これからは、ブログをはじめます!w

どうもです。
YouTubeの"TheBlack4511"と"GTAForceGJ"で活動しているものです。
主にメインのほうの"TheBlack4511"は、開封動画などをメインにし、様々な動画をあげていきました。
一方"GTAForceGJ"のほうは、あまり更新してないので、もうまとめちゃいます!w
TheBlackのほうにGTA4関係のこともあげていきます!
では、よろしくお願いします。
