2013/09/08

タブレット買ったよ!

タブレット買っちゃいましたw

ASUSのメーカーでASUS MeMO Pad HD7 ME173-WH16 [ミルキー・バニラ]というのを購入!

性能もよく結構快適。

目的としては、LINEやBF4のためや、いろいろ必要としたため購入しました。

ASUSで有名なのは、NEXUS7なんだけどね・・・・・

これだけで十分と思い、BF3(スカイプ)のフレからも推奨されたので^^;

開封したときの中身が、若干appleのパクリだと思いましたがね・・・w

画像は、下!w

CIMG3365.jpg

CIMG3366.jpg

CIMG3367.jpg

CIMG3368.jpg




2013/08/14

高出力グリーンレーザーポインター?!

また興味本位で、オークションでとあるレーザーポインターを見つけました。

なんとマッチに火がつくということで購入したのですが、はったりでしょうか?ww

一応電池自体も充電式で、鍵まで付いているので期待していたのですが、フル充電してもマッチに火はつかず、

紙自体に黒くマジックで塗り、その部分に穴があくかやってみようと思ったが、無理だった。

これは、はったりだなw

画像も添付。

image_0001_20130814031123c20.jpg

image_0003_20130814031120a78.jpg

image_0002_2013081403111818d.jpg

image_0004_201308140311215fe.jpg
