2014/04/09

Bone ENBがかなり実写に近かった!

今回新たにENBを導入してみました。

自分が作ったものではなく、Bone氏が開発したBone ENBを導入してみました。

DLはこちら

かなりリアルで実写に近いと実感。

特に夕日が最高ですねw

今まで見た中で、ベストに入りますね。

Photrealstickgraphics8も夕日が綺麗でした。

RealizmIVもむちゃ夕日は綺麗です。

でもなんかエラーが多発してるようです。

このENBは導入するときにフォルダが別になったりしてたり、複雑で導入が難しく、導入ミスでエラーが多発しているようです。


導入方法については、以下を。

1.まず、フォルダ内にある、d3d9.dllなどのファイルがありますので、Read me以外をすべてコピーします。
2.そしてMiscに入ってるものも上書きコピーします。中にあるvisualSettings.datなどは元から入ってるので、いりません。後vegetationは木のテクスチャーModですので、リアルにしたいなら入れるべき。ほかにもいいのがあるので、組み合わせるのもありです。

これで大体は完了です。

でもほかにもスペックがハイスペックであれば、"Powerful computer version"があるのでその中のものを導入すれば、アンチエイリアスの効果が増えます。

そして明るさが足りない場合は"More brightness - recommended for modded textures"内のものを入れれば、明るくなります。

その中にも"Powerful computer version"があるので、それを入れれば明るくもなり、アンチエイリアスも効果抜群となります。

ちゃんと導入すれば、リアルで実写に感じるので、後は好みの設定で調整すれば、さらによくなります。

ではSSをはりますw

enb2014_4_8_16_32_39.jpg

enb2014_4_8_16_28_32.jpg

enb2014_4_8_16_28_6.jpg

enb2014_4_8_16_24_31.jpg

enb2014_4_8_16_24_19.jpg

enb2014_4_8_16_8_54.jpg

enb2014_4_6_16_31_10.jpg

enb2014_4_6_16_30_55.jpg

enb2014_4_6_16_8_45.jpg

enb2014_4_6_16_6_52.jpg
2014/01/01

GTA4のスクショ!w

またスクショですw

メッシュ、詳細距離、影設定など以外は最高設定ですw

一部の画像は少し一部のオブジェクトの質が悪く、ちゃんと表示されていないため、そこは無視してみてくださいw

後圧縮したりもしてるので、少しがいつが低下しています。

enb2013_12_27_8_32_53.jpg

enb2013_12_28_18_37_57.jpg

enb2013_12_28_18_37_47.jpg

enb2013_12_28_18_41_7.jpg

enb2013_12_28_18_42_25.jpg

enb2013_12_28_18_42_47.jpg
2013/10/09

久しぶりにSSを撮ってみた!

今回もGTA4のENBの画像を撮影!ww

アングルも結構いい感じに撮れました。

使用したENBは、C-NerGy ENB IIっていう星つきのENB。

リンクは、こちらから!

かなり星がついてることながら、リアルということがわかりますねw

SSからもそうだけどw

DL数も2013年の5月に公開された割には、8000件と結構高い。

DofもDLして解凍したら、"With DOF"と書いてあるフォルダから、"effect.fx"をMain Folderのなかのものをすべて入れてから、また上書きコピーすれば、その効果が発揮できる。

では、いかがSSですw

enb2013_10_8_15_23_18.jpg

enb2013_10_8_15_29_40.jpg

enb2013_10_8_15_30_6.jpg

enb2013_10_8_15_37_5.jpg

enb2013_10_8_15_44_11.jpg

※これは、SSのアングルテストをある方に見てもらうために製作しました。
そのため、一部ある方の動画内で登場するシーンと似ている部分が撮影されていますが、"アングルテスト"のために行ったものなので、パクリではないことをあらかじめ、ご了承ください。

2013/09/28

ENBまた新たに、公開!

またついにENBをGTA4-Mods.comにアップロードしました!www

基本的にSSの車は、FerrariのF12で撮影w

URLはこちらから!  てかいつも「こちらから!」って感じで「URLどこ?」っていう感じかもしれませんが、「こちら」がクリックできるようになってますので、そこからアクセスしてくださいね♪


これ結構よくできてて、リアル!ww ←自分で言うな。


まぁこれでSSも撮影したんで、紹介しますw

LexusのLFAは、次回にて紹介します!w

enb2013_9_27_8_51_43.jpg

enb2013_9_27_8_51_41.jpg

enb2013_9_27_8_49_50.jpg

enb2013_9_27_8_49_28.jpg

enb2013_9_27_8_54_57.jpg
2013/09/03

また、新しいENB完成!w

またENB作りましたw作ったといっても自分でほかのENBをブレンドし、設定ファイルから数値などを少し変えたくらいですけどw

ちなみに撮影環境は、
ENBとテクスチャ類や道路テクスチャなどしか書き換えていないので、動作は結構軽いほうです。

まぁ、車Mod自体まだ入れていませんw

いいのができたらということなので、車Modでの撮影しませんでしたw

fpsは、大体40以上で軽いときなら50以上出てたかな。

画像添付!w

一部の画像にSNTのMenuが出てますが、気にしないでね!

ice2013_9_2_15_11_35.jpg

ice2013_9_2_15_13_7.jpg

ice2013_9_2_15_13_25.jpg
