
--/--/--(--)
スポンサー広告

遂にGTAVのPC版および、PS4,XboxOneのリーリス確定の発表が現在開催されているE3で行われました。

Watch Dogsと続く感じですねw

自分はWatch Dogsを購入しているので、秋までやってGTAVのPC版が発売されたら、じっくりやりこもうと思います。

ですが、GTAVの最高設定はかなりの要スペックを要求するかもしれませんね。

GTAIVのPCでは当時最高設定をするのは、不可能に近い形でした。

唯一、GTAIVに適されているグラボのアーキテクチャは"Fermi"でした。

今あるのがMaxwellですね。

次にPascalがでますし、どうなるんでしょうねw

遠距離描画もかなりよくなるということなので、すごいです。

VEも高度な編集ができるということです。

以下がGTAVのトレイラーの動画です。


Bone ENBがかなり実写に近かった!

今回新たにENBを導入してみました。

自分が作ったものではなく、Bone氏が開発したBone ENBを導入してみました。

DLはこちら

かなりリアルで実写に近いと実感。

特に夕日が最高ですねw

今まで見た中で、ベストに入りますね。

Photrealstickgraphics8も夕日が綺麗でした。

RealizmIVもむちゃ夕日は綺麗です。

でもなんかエラーが多発してるようです。

このENBは導入するときにフォルダが別になったりしてたり、複雑で導入が難しく、導入ミスでエラーが多発しているようです。


導入方法については、以下を。

1.まず、フォルダ内にある、d3d9.dllなどのファイルがありますので、Read me以外をすべてコピーします。
2.そしてMiscに入ってるものも上書きコピーします。中にあるvisualSettings.datなどは元から入ってるので、いりません。後vegetationは木のテクスチャーModですので、リアルにしたいなら入れるべき。ほかにもいいのがあるので、組み合わせるのもありです。

これで大体は完了です。

でもほかにもスペックがハイスペックであれば、"Powerful computer version"があるのでその中のものを導入すれば、アンチエイリアスの効果が増えます。

そして明るさが足りない場合は"More brightness - recommended for modded textures"内のものを入れれば、明るくなります。

その中にも"Powerful computer version"があるので、それを入れれば明るくもなり、アンチエイリアスも効果抜群となります。

ちゃんと導入すれば、リアルで実写に感じるので、後は好みの設定で調整すれば、さらによくなります。

ではSSをはりますw

enb2014_4_8_16_32_39.jpg

enb2014_4_8_16_28_32.jpg

enb2014_4_8_16_28_6.jpg

enb2014_4_8_16_24_31.jpg

enb2014_4_8_16_24_19.jpg

enb2014_4_8_16_8_54.jpg

enb2014_4_6_16_31_10.jpg

enb2014_4_6_16_30_55.jpg

enb2014_4_6_16_8_45.jpg

enb2014_4_6_16_6_52.jpg

Titanfall製品版を買って、約5日・・・・

いやー、遂に製品版を購入しました~

最初は単体のみでの購入。

初プレイでは上級者にボコられ、悲惨だった......

だが、慣れる内に飛びながらでも、弾を当てれるようになった。

キルレも上がった。

だがBFのように、バトルログ内のようにスコアは残らない。

そしてランクの上がり方も、かなり早い。

そして何より、βの件でも言ったように、ゲーム感が満載である。

弾の落下もほとんどなく、逆に遠すぎると、弾がヒットしなくなる。

だが、BFと同じく、威力減衰はあるようだ。(当たり前)

でもやはり、ゲームとしては非常に面白い。

タイタンに乗って暴れるのもありだし、立ち回りさえよければ、キルも取り放題。

そして面白いということがわかったので、2500円で売ってるSeason passも購入した。

DLCが楽しみだ。

BF4にまたもやグリッチ発見!

BF4のマップ、Hainan Resortというマップの真ん中のC拠点にあるホテル・・・・

実はグリッチができるんです!

とはいっても、マルチとかで悪用はしませんよw

行き方としては、屋上から特定の場所に行き、そこからホテルに向く感じでW押しながら降下することでできる。

で、グリッチ場所だが、顔を出さなければ、相手からスナイピングや銃弾を浴びることない。

せいぜいキルできるとしたら、乗り物のヘリやAAのロケボ、IFVの榴弾,戦闘機などだ。

実は、柵の隙間は貫通しなくなっているため、爆発系のないものではダメージが通らないのだ。

歩兵でキルするならRPGなどShogunなら12G FRAGを使う必要がある。

だがこれをマルチで行うと、チャット内で、Gritcher!などと騒ぐ場合もあり、迷惑行為になるため、あくまでもフレンド同士でのネタプレイなどで活用してほしいと思う。

画像は以下です。

bf4 2014-03-01 23-55-22-73

bf4 2014-03-01 23-55-16-56

bf4 2014-03-01 23-55-12-07

bf4 2014-03-01 23-56-05-03

Titanfallのβに当選して、いろいろとプレイした結果.......神.......

先日Titanfallのクローズドβに当選!しましたーーーw

早速やってみたらBF4とはやはり挙動も違い、ゲーム感が満載です。

このゲームは、走る速度など武器の弾速はあまりないといっても過言ではないため、ゲーム感満載!

しかし、BF4はリアルなども追求してるため、挙動もリアルで、走る速度、武器などの精度などいろいろ決まっています。

なのでTitanfallのほうが簡単で、個人的にやりやすかったですw

今までBF4に慣れていたので、いきなりマップが左上なのは正直驚きましたがw

最高設定でプレイすると結構重いようにも感じます。

こんな感じでしたw

ではでは。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
